スポンサーサイト
新居。
紹介が遅れましたが、
もる’sにクリスマスプレゼント。新しいケージです。


casa nueva1
もる飼い十ウン年。帯に短し襷に長し。なかなか使い勝手の良いケージにめぐり会えません。
が、これは大きさが二匹飼いにぴったり。特に高さ!
モルモットに高さなんて必要ありませんからね。


casa nueva2
寸法バッチリなのはあたりまえ。モルモットの為のケージなんですから。
イタリア製とかで値段も張るシロモノなんですが、ヤフオクで安く手に入れる事ができました。


casa nueva3
レイアウトはこんな感じ。
小屋の入口が一か所で、奥に入っちゃったコがなかなか出られないのが難点。
後でもう一方の面に入口を作るつもり。

casa nueva4
住み心地はどうですか?


casa nueva5
あさまん家初。トイレを設置しました。おからの猫砂入ってます。
...兼、牧草フィーダー。牧草食べながらおしっこいっぱいします。
ま、小屋の中でもおしっこしちゃうので、トイレの意味は...不明です。




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
 
いごこちよさそうな新居。うちの娘が「だっこしたい~♪」って遊びにいってもさっと抱き上げられそう。さすがモル専用ゲージだね。
でしょ?
あさまんふれあい広場(広くないが)に
遊びにきてくだされ~。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/38-adf784a2

