春の小旅行。2
ちび太を襲う、見慣れた迷彩柄が、ふたり?


2015 04 12 8
おやおやおや~?


2015 04 12 9
なんと、B・B君のそっくりさんです。


2015 04 12 10
HIちゃん(仮名)2歳5か月の女子です。
大きな耳、ブチブチ模様の鼻、小さめの目、青い瞳。
ブログを見て、B・B君を見つけてくださったHIちゃんママさんから、
熱いラブコールを頂きまして、会いに来た次第です。


2015 04 12 11
他にもボーダーコリーさんがいっぱい。

場所はマザー牧場のオートキャンプ場。
この日は、ディスクドッグの競技場になっており、「マザーカップ」の真っ最中なのです。


2015 04 12 12
ディスクドッグの精鋭たちに大人気なちび太。
熱い視線の的なのは・・・、


2015 04 12 13
わんさんのおやつ。

ちなみに、お洋服着てるお洒落さんが、HIちゃんのお兄ちゃん。BO君(仮名)です。


2015 04 12 14
HIちゃんのママさん。
B・B君をとても可愛がってくださり、抱っこもいっぱいしてくれましたよ。


2015 04 12 15
HIちゃん、見すぎ・・・(笑)


2015 04 12 16
初めて見たディスク競技。
とってもかっこよかった~。
しかし望遠なかったので、写真は撮れず。あへ~。

いっぱい遊んで、帰りの車中、ちび太とB・B君は爆睡。
アクアラインで渋滞に遭い、
運転手のおかんが何度も寝そうになりながらも、楽しい一日でございました。



 
楽しかったでしたo(^o^)o
日曜日は、私の我が儘を聞いて頂き
本当に本当に
ありがとうございましたm(__)m
B.B君の、想像以上の可愛さに
今だ、興奮覚めやらずです!!
また、是非お会い出来ましたら
嬉しく思います♪
只今、放置していた自分のブログのパスワードを思い出すのに必死に作業しております~(>_<)
ボーママさん。
こちらこそありがとうございました♪
今日は雨の中、ディスクで遊び、大はしゃぎ。
ずぶ濡れバ○親子でした~。
B・B君は雨続きでフラストレーション溜まってたので、
とっても楽しかったようです。
再会の時には、ちいと上達してるでしょうかね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/386-65989208

