お気に入り。
nukunuku1.jpg
最近のちゃびは、ロフトでお昼寝が好き。


nukunuku2.jpg
あさまん家のリビングは「動物部屋」のため、常時床暖房つけっぱなしです。
日中は陽当たりも良くてぬくぬくだなあ。


nukunuku3.jpg
彼らは寒くなると、さらに動かなくなるので、


nukunuku4.jpg
このロフト、


nukunuku5.jpg
運動にいいかも。


nukunuku6.jpg
ちなみに、とろは怖がってジャンプしません。
降りる時は、おかんを呼びます。




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



 
ひさびさに覗きにきたけど、、、は~笑った。
にぎにぎしてていいなあ。うちもアニマル増やしたくなっちゃうが、犬が小動物食べちゃいそうで怖くてさ。
臆病なトロさんかわゆ。
動物屋敷のオススメ。
ふへへ、奥さんやろうよ~動物屋敷。
ケージ動物は世話が面倒だが、奥さんなら
大丈夫さあ。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/41-dd3e390d

