スポンサーサイト
あずきちゃん。
春休み中に、ちび太と猫とモルモットと、おかんの実家に遊びに行ってきました。


volver otra vez1
あずき。生後半年。少し大きくなりました。


volver otra vez2
トネマル。実家滞在二回目。前回は二階に引きこもりがちでしたが、今回は少し余裕?


volver otra vez3
おそるおそる。

volver otra vez4
ほぼ、初対面のふたり。


volver otra vez5
おおーっと!あずぽっぽ、かなーり積極的。


volver otra vez6
さくらとご対面。


volver otra vez7
あずきは、トネマルがいたく気に入り、


volver otra vez8
トネマルと激しい追いかけっこを繰り広げておりました。


volver otra vez9
みんなが実家を後にし、自宅に戻ったあと。
あずきはしばらくトネマルを探し回っていたそうです。
ああ、いじらしい。



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/49-6380d35d

