スポンサーサイト
自転車生活。
やっと、おかんの愛車がやって来ました。
っつか、電車で自転車屋さんに行き、乗って帰ってきました。
おケツが痛かった。


bicicleta1.jpg
脱ママチャリ。
ビアンキのミニベロ7。色はもちろんビアンキのシンボルカラー、チェレステ。
「イタリアの空の色」なんだそうな。毎年微妙に色あいが違っていて、今年の色は水色が強いかな。
もっと緑色が入って欲しかったが、今欲しかったのでしかたない。


bicicleta2.jpg
注文したのはなんと2月。ずっと入荷待ちでしたが、ちび太の卒園、東日本大地震、入学なんかを経て、
すっかり忘れた頃にようやく出会えました。
このフォルムは男性用らしい。スカートで乗れるという女性用もあって、そちらを勧められましたが、
いやいや、おばちゃんはこれにスカートで乗るよ。
これから、ダイエットとエコの為に自転車生活さ。
夏は...無理かな。






スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/51-58fd8e96

