スポンサーサイト
震災後の動物たち。
震災から一か月半たちました。あっという間ですね。

震災直後、あさまん家の猫たちは、ストレスから吐いたり、下痢したりしました。
とくに体の弱いさくらは、水様便はすぐに治まったものの、発情期のホルモン過多も手伝い、
ながらく軟便が続き、ようやく最近になってステキウン○が出るようになりました。
その間おかんは、さくらのうん○タイムにシツコク密着しオシリ洗いを余儀なくされ大変でした。

究極の選択...。
さくらのキチャナイおしりを洗うため、彼女を抱っこしお風呂へダッシュか、
それとも、彼女のストロングスメル放たれる猫トイレを処理するのが先か...!!!

結局、お風呂場からびしょ濡れのまま脱走するさくらを追って階下へ戻り、
激香ばしい香り漂うリビングから、濡れた床に足を滑らせあせりながらトイレで猫砂処理を...。


長毛飼いの方であれば、この苦労がおわかりかと思います。
いや、愛しいさくらの為だもの、うん○のひとつやふたつくっついててもなんとも...。(苦)


さて、我が家のもう一方のアイドルたちが震災後どうだったかと言うと...。



dame un...?1


dame un...?2


dame un...?3


dame un...?4


dame un...?5
...君たちがとてもポジティブで非常にたすかります。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/52-bc4378a8

