ぼよよん。
さくらのお気に入り「わんわん枕」。これにひとしきりモミモミフミフミしたあと、就寝します。
冬以外は毎晩もっぱらこの枕で、位置的には、ちび太の頭上で寝ます。



perrito1.jpg
さくらの右目上のおハゲ...花粉症による結膜炎にかかり、目薬地獄を味わいました。
(現在は完治。目つぶってるのは、寝てるんです。)
なんで花粉症とわかったか。それは、大枚はたいて血液検査をしたのです。
結果、さくらはアレルギー体質とわかりました。体質改善しなきゃなあ。

perrito2.jpg
普段、キャットフードは安全無添加のもの。が、たまにケチってランクを下げると、
さくらは吐いてしまったりします。

perrito3.jpg
こんなに弱っちくちゃあ、有事の際に生き延びられない。
さくら姫、体質を庶民レベルまで鍛えなければ!

perrito4.jpg
もちろん、あさまん家は庶民レベル4。...と、トネさん乱入。

perrito5.jpg
さすが庶民派アイドル、トネマル。健康そのものです。

perrito6.jpg
トネさんは、毎晩おかんとちび太の布団にもぐりこみ、おかんの腹をひとしきりモミモミしてから就寝します。
って、おかん寝らんないよ。たまにはちび太のところに行きなよ~。

perrito7.jpg
......おおぅ。悲しい現実。

perrito8.jpg
ちび太。トネマル。さくら。目標は、東南アジア旅行でも壊れない、強靭な胃腸を手に入れる事!!!



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/53-876194cd

