なわばり。
数日涼しい日が続いたのに、世の中そんなに甘くない。
晴れると、朝の9時なのに30度超え。
今年、東京電力圏内は節電を余儀なくされているのに、死ぬよ。

汗だくで掃除を終えて、シャワー浴びてさっぱり。
久々にブログの更新でもやろうと所定の位置でパソコンを開いていたら、



que calor!1
なにやら、さくらのするどい視線が...。



que calor!2
ああっ!!!



que calor!3
席をはずしたとたん、占拠された!



que calor!4
確かに今、ソファー周辺は我が家で一番のクールスポットなのだ。


que calor!5
おかん、座りたいんだけど~。



que calor!6
どいて~。





にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村




 
はじめまして
トネマルくんと同じねこひと会さんからビビアンを迎えております、ビビアンのおかーさんです。
いつもこっそり楽しく拝見しております~。

さくらちゃんとトネマルくん、モルモットくんたちと賑やかで楽しそうですね!
またお邪魔いたします。
おおっ!
ビビちゃんのブログ見ました!
「ねこひと会」出身なんですね。
しかも、色も同じ。美人さんですね。
お母さんの出身地も近いです。
隣県のギョーザの町出身です。わかります?
また遊びに来てくださいね!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/56-b493340d

