コクハク。
te quiero mucho!  1
あずき。生後10か月。元気にのびのび育っています。


te quiero mucho!  2



te quiero mucho!  3



te quiero mucho!  4



te quiero mucho!  5



te quiero mucho!  6



te quiero mucho!  7




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村



 
あずきちゃん、べっぴんさんに
あずきちゃん、大きくなってべっぴんさんになりましたね~!
トネくん、相手してあげて~。

うちのビビさんはどうなることやら…
うちに来たときは、最初は寝室に住み込み、リビングに降りてくるまで2週間かかりました。
籠城用に、実家にケージを送りつけてありますが…籠もりきって出てこないかも(^^;
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/63-df310126

