初の、
a la vacasiones 1



a la vacasiones 2



a la vacasiones 3
二泊三日で、家族旅行に行ってきました。
メンバーはおかんとおとん。ちび太にさくら、トネマルです。
あ、ちゃび&とろは、友人の家でお留守番です。
初めての、ペット可ホテル!

っつか、なんで一瞬でこんなに散らかるんだよ!!!

おとん曰く、「いつものシチュエーションなら、動物達も安心」だってさ。


a la vacasiones 4
びびりのトネマル。初日はビクビク。


a la vacasiones 5
おそるおそる、お部屋探検。

っっつか、おとんのベッドメイクがもうグチャグチャ。
勘弁しろっっ!!!!



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村






 
猫連れ旅行!
憧れです!すごい!

うちはビビリだから無理だろうと思って計画もしてませんでしたが…今回の帰省で、ビビリではなく、知らない人・動物が苦手らしいと判明したので、いけるかも。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/64-47d4141c

