某所、動物王国。
ここは、アルパカなんかで有名なタレント動物を所有するアニマルパーク。
タレント動物って言うとなんか、賛否両論ありますが、
動物達ものびのびしてたし、飼育員も人懐こくていい感じでした。


los animales 1
ちゃび&とろの親戚。カピバラ君たち。いい味だしてるわ。


los animales 2
ちび太は草食系動物大好き。
キミもほぼベジタリアンだし。(主義ではなく、偏食で。)


los animales 3
(有料の)おやつをあげます。


los animales 4
あげます。


los animales 5
草食系の方々。
生憎の霧雨の中、一番ノリノリだったのは、おとんだった。

皆さん、癒しをありがとう!!



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/65-94283f42

