旅行中。
ai que bonito! 1
ここの看板娘、赤ちゃんアルパカ「空ちゃん」


ai que bonito! 2
おばちゃんがカメラ持って近づいても、びびる事なく堂々としたもの。
白いアルパカのが人気らしいが、雨でドロドロの草原の中、
皆さんわざとドロドロに転げまわり、飼育員から強制シャワーを浴びせられていました。


ai que bonito! 3
一方、二日目の夜のトネさん。どっしりと言うか、でっぷりと言うか...。
ようやく余裕をみせてきましたが、明日帰りますよ。


ai que bonito! 4



ai que bonito! 5



ai que bonito! 6



ai que bonito! 7



ai que bonito! 8



ai que bonito! 9
どこに行っても、変わらないふたり。
しかし、さくらはどこに行ってもびびらない。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村





 
アルパカかわいい
2008年末にペルーに旅行に行き、日本のアルパカブームの先駆けに本場の本物を見てきたのがちょっと自慢です。
本場はみんな汚れてましたけど・・・

トネくん、滞在先でも落ち着いたんですねー。
さくちゃんに甘ったれてかわいい(^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/66-7ba9f243

