久々の。
久しぶりにカラッとした、良いお天気になりました。


los linpios 1
ちゃび、とろはお風呂に入ったよ。


los linpios 2



los linpios 3



los linpios 4
あへ~。最近金魚に翻弄され続けてたからあ~。             ↑っつか、とろがずっとカメラ目線。
(旅行の時に、友人がお風呂に入れてくれたのよ。すーぐバッチくなっちったが。)

los linpios 5
ちゃびが、9月1日で4歳になりました!
1年前ほどからしこりが出来てしまいましたが、これはモルモットの宿命なんだなあ。とろにも出来てるし。
でも、良性ぽいのと、ホメオパシーのレメディで元気です。

モルモットも金魚も、衛生面との戦い!
おかんもがんばるから、いつまでも元気でいてね~。




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/69-f925c3a9

