スポンサーサイト
初めての運動会と、ごほうび。
去る10月8日土曜日は、ちび太の初めての運動会でした。

fiesta deportiva 1
ちび太のいた幼稚園は、
「なんちゃってシュタイナー」と「アグレッシブアウトドアー」に力を入れていたため、
運動会はありませんでした。
なので、ちんぷんかんぷん。


fiesta deportiva 2
インドアな彼にとって、運動会は「イヤなもの」以外何ものでもないらしい。
それでもかけっこにダンス。玉入れにと、頑張っていましたよ。


fiesta deportiva 3
そして翌火曜日、運動会の振り替え休みです。
頑張ったごほうびに、おかんとふたり「えのすい」へ。



fiesta deportiva 4
ちび太の目的は、クジラとサメ。
これはハナゴンドウちゃんです。(名前忘れちゃった)


fiesta deportiva 5



fiesta deportiva 6



fiesta deportiva 7



fiesta deportiva 8
イルカちゃんの、「スピンジャンプ」の練習風景。
ケナゲです。

ちなみに、初めて車で行きましたが、うちからだと高速の恩恵が受けられず、
延々と一本道が続き、3時間弱かかりました。

ばあちゃんちより遠いじゃん。








スポンサーサイト
 
おつかれさまでした
大人になって思う、運動会の準備は大変だっただろう、おかん…。
高学年時は手抜きを感じましたが。

ちび太くんもおつかれさま!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/82-cf2d61a2

