金魚のフンは誰?
la perseguidora 1
さくらはいつも、おかんが2階へあがろうとするとすでに階段で待ち、


la perseguidora 2
先にあがっていく。


la perseguidora 3
おかんの用事が済み、階下へ向かおうとすると、さくらも、


la perseguidora 4
常におかんの前方を歩く。


.....。



金魚のフンは、おかんなのか!?






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村






 
甘えてるのかな?
それとも、おかんに向かって「3歩後ろをついてこい」?

うちは、登るときは後ろからついてきて、途中ダッシュで追い抜きながら(ときどきコケる)、
降りるときは「いくよー」って言うと先にダッシュしていきます。
「いくよ」は絶対に通じてると思う。

kencinさんちの壁、手塗り珪藻土ですか??
いつも素敵なおうちだなーと思ってましたけど、いろんなところにこだわりが見えます!
緑のチェストも素敵ですー!
我が家は建て売りなんで、こだわりない…
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/84-ca627262

