スポンサーサイト
うちのトネちゃま。
それは先週の土曜日に、おかんはとぉーってもすごい事を思い出した。



cumpleanos tone!  1
トットネオ~ッ!!


cumpleanos tone!  2
たいへんだよおぅ~!!!


cumpleanos tone!  3
3日はキミのお誕生日だった~っ!!!!


cumpleanos tone!  4
おめでとう~♪ 5歳でえす。



去年の11月3日。
トネマルが初めて、あさまん家にやってきた記念すべき日。
彼には、生まれた日の記録がないので、
11月3日を誕生日にする事にしました。

迂闊でザンネンな飼い主によって多頭飼い崩壊した家でトネマルは育った。
その飼い主が失業し、賃貸規約を無視しきった暮らしぶりにマンションを追われ、
増えに増えた猫30匹以上をワゴン車に押しこめ、飼い主共々数か月の放浪生活っちゅうオマケ付き。

運命の出会いは、ちび太のランドセルを見に、ふたりではるばる中目黒まで出かけて行ったその日。
ランドセル屋さんの近くで、不遇な猫の譲渡会なんてものをやっていた。

トネマル達を救出したのは、ふたつの猫ボランティアグループ。
正式に譲渡してもらったグループは、足立区、大田区付近で活躍されている「ねこひと会」です。
小さなグループで、皆さんふつうの主婦たちなんです。
ですが、活動内容は主婦の域を超え、過酷かつ、尊いものです。


トネマルに出会ったのは、ホント偶然だったのです。
いやあ、なつかしい...。



ってか、3日は金魚にうつつを抜かして、


すっかり忘れてました........。


ごめんねごめんね~!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村





スポンサーサイト
 
トネくん、おめでと~!
トネくんたち、みんなおめめクリクリでボブテールで、かわいい子ばっかりでしたねー。
今はひろびろ優雅に毛繕い…トネくん、幸せそうです♪

私は健康診断の帰り道、おなかにバリウム仕込んだまま、初めてビビアンに会いました(笑)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/90-6f53d74b

