決めポーズ?
昨日は久しぶりに良い晴れ間。
ネコ達は大好きなひなたぼっこ。

hace sol 1
月曜日に、二階にあったシェルフが水槽を置くのに丁度良いなあ~っと、
超人おかんがひとりで重量&デカいシロモノを一階まで移動。
なにがすごいって、狭い曲がりくねった階段をそろそろと運ぶんですよ。
しばらく腕と太ももがピクピクしてました。
あ、うまい事やるので、腰は大丈夫なんですよ。


hace sol 2
なんにも入っていないスペースに、さっそくさくらがイン。


hace sol 3
トネさん、久々登場。


hace sol 4



hace sol 5



hace sol 6
キメッ!!


hace sol 7




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/98-192730e1

